明日からアキバロボット運動会2006/11/02 22:26

結局、rsv1の準備は間に合いそうにありません(^^;)
とりあえず、少しは動けるから明後日のバトルには持って行って参加だけしようかな(^^;) ただ、素体kunも参加させるので、オペレータをどうするかが問題です。

rsv1を動かす真の目的は、家族とロボットバトルの練習して、お互いに慣れたところで2機共、参加できればと考えたからですけど、目的は達成されませんでした(^^;)
ぶっつけ本番では、ちゃんとしたオペレートは望めないし、わずかでも勝率をあげるべく、まともに動く素体kunを自分がオペレートすると、誰もrsv1をちゃんと動かせそうにないし(笑)

とりあえず、明日(アスリート)の午前中を全力で走るだけです! ほとんど、目的はこれだけかも? 午後から仕事だし(TT

31:20 おはようございます。何時もの時間に寝て、何時もの時間に起きて、何時ものようにカバンにロボットを詰める(会社に何をしに行ってるのか?)、今日は少し行き先が違うだけ(笑) 素体kunは先週から触っていないけど、走るだけなら大丈夫だろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2006/11/02/606781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS