ロボファイト5まで、あと2日!?2007/05/02 22:15

明後日(5/4)から出張です、帰りはロボファイト5前々日・・・
唯一の救いは、明日が休みなのと、ロボファイト前日の休暇を申請してあることだけ(出張作業が遅れれば消えます)。ということで、作業時間は、あと2日です。
とはいえ、まったく戦闘モーションが無いので、これから作ります(^^;) ほとんど戦闘モーションって作ったことが無いから、わからないです(笑)
足裏も作り変えようと思っているけど、間に合うかな? (今更モーションが変わるような変更はできません) あと、バンド変更を安易にするために受信機の位置を変えたいけど、できるかな?? 最悪でも不具合の多い電源SWの構造変更しなくては・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2007/05/02/1478836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS