今日は歩行2007/10/03 22:11

足の修理が完了したので、次はモーション作成。
折角、アナログスティックが付いたので、足首だけの重心移動でスラロームをする実験です。
これは、以前、rsv1+VS-RC003では実験済みです。基礎モーションがしっかりしているせいか、rsv1より安定しています。とはいえ、徒競走の修正程度には使えるけど、行きたいところへ行くレベルではなさそう。
アキバ運動会の予選に向けて、通常歩行で行くか、高速歩行を作り直すか検討中です。たぶん、通常歩行でも予選は通るんではないかなと思うのだけど、5秒前後で走るであろうトップグループには置いていかれてしまうのが悲しいかな~ 後は、バックをちゃんとしておかないとな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2007/10/03/1835179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS