謹賀新年2008/01/01 00:59

あけましておめでとうございます、

rsv3製作に始まった昨年は、C21で終えました(笑)
一昨年までは夢物語だったrobo-one本戦にも出場、更にはRGCに参加させてもらえる栄誉まで頂き、大躍進だった1年でした。これも、皆様のご指導ご鞭撻の賜物です。ありがとうございました。

さて、今年の目標は「結果を残すこと」 そして、封印されていた得意分野(制御系SE)をロボットに生かして行ければなあと思っています。

ともあれ、今年度中は忙しくて余り活動できないのですが(^^;)

コメント

_ まつしろ ― 2008/01/01 01:59

吉田さん、あけましておめでとうございます。

昨年の吉田さんの活躍には、目を見張るものがありましたね。
まつしろも、少しでも追いつけるようにがんばりたいです。

今年もよろしくお願いいたします。
それでは~!

_ 吉田 ― 2008/01/02 13:49

まつしろさん、おめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました、
今年も、よろしくお願いいたします。

今年こそは、フライス盤をCNC化したいなあと思っています。電気部品は揃っているので、あとはモーターの取り付けです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2008/01/01/2539256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS