今更、自作ロボット支援キャンペーン2009/04/04 20:58

3月末日にオーダーしていた板金を、今日取りにゆきました(^^;)
ガーゴイルの修正部品です。今日の分で加工依頼する部品は、おおまか完了(のはず)。しかし、今回は結構費用が掛かった気がする。さくら2号のときの倍は掛かったはず・・・ 結構手加工部品も多いのだけど。

手違いで、まだ部品が全部揃っていませんので、組むのは明日かな? 今週は、手先まで手が回りそうにありません。

そういえば、ロボスポでは2組のチームがサッカー練習に来ていました。皆、熱いな~ 私は、新型作成で手一杯、「さくら」にサッカーモーションすら入れていません(^^;) 来週は新型製作を休んで、サッカーの練習でもするかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/04/04/4226672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS