ブラケット発掘2009/12/07 23:05

ガーゴイルミニがrsv3だった頃(笑)
使っていた肩用のブラケットを発掘。
ほとんど股関節用と同じです。
2ヶ月前に思い出せたら富山に行けたかもしれないのに(^^;)

1Kg以下機2009/12/16 22:28

図面まで描いて計画していましたが、19日は(出)になりそうな感じ・・・ 結局、安物サーボを買っただけで何もしてません(^^;)

サッカー2009/12/20 17:15

来週はKONDO-CUP#18
暦では今日入れて3日の休日はありますが、私は今日が最後の休みです(^^;) 機体の方は月初めから放置したまま、とりあえず腕は4013に換装したものの掌は付いてません。さらには、名古屋の時に脚の配線が抜けてしまうトラブルが多発していたので配線を交換中・・・
2350→4013にするとモーションの再調整が必要になりそう。でも、新規モーションまでは手が回らないだろうな・・・

RSS