5月のイベント2010/05/25 19:35

5月は仕事で、ほとんど自宅に帰れない状況のなか、ロボフェスとrobo-oneサッカーに参加。

ロボフェスでは、決勝開始間際、ゲストのトークで盛り上がっているところに、配線トラブルで棄権という失態を・・・ (オフィシャルな方々、観客の方々、申し訳ありませんでした)

robo-oneサッカーは「投げ」に全力を注いだつもりが、実践では、ほぼ(投げは)役立たずでした。(練習ではノーミスなんだけど) ロボットを宿に持ち込んで調整したけど、実践練習は皆無だったのが敗因か? 次のKONDO-CUPでリベンジ!

目下、アニバーサリに向けて準備中。KHR3で素体kun(名前は異なります)を復活、被り物を装着して参加予定(エントリー済)だけど、KHR3の組み立ても完了してません。被り物はアウトラインすら決定してません。さらには、自宅に滞在できるのは、あと3日(勤務日含む)・・・ ちょっと絶望的かな? (素で出る気は無いので)間に合わなければ、「あっち」に出てみようかな? (当然、2日目のサッカーには出ます)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2010/05/25/5113055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS