KONDO-CUP#21行ってきました2010/06/06 21:26

KONDO-CUP#21(アニバーサリ6)行ってきました、

robo-oneサッカーでは上手くスローインできなかったので、今日はリベンジです。前回はボールの掴み具合で飛び具合が変わっていたので、今回は誰が掴んでも同じように掴めるように掌を改造。上手くいって、失敗無く投げられるように・・・
飛距離の方は、自宅で最大飛距離で調整(3.5mと判断)していましたが、ちょっと飛びすぎで相手のゴールを直接強襲してしまうので、ストレッチをうんと下げて調整(なんと127→25)。相手のゴール手前に落ちるように調整してみました。

決勝では、スローインをクロムキッドに押し込んでもらって2得点、スローインでオウンゴールを誘って1得点、合計4得点で半年ぶり(3連敗してましたので)で優勝できました! ちょっと出来すぎでしたが苦労が実って嬉しい瞬間でした。


写真はKONDO-CUP#21参加のピンク色サッカーロボ集団です

オフィシャルな皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

コメント

_ ビスコ ― 2010/06/07 03:02

さすが、有言実行の吉田さんですね!
さくら2号のキーパー素晴らしかったです。

それと、私の個人的願望(ピンク色のロボットを集めて写真を!)を叶えてくださいありがとうです♪
なかなかないチャンスですので、嬉しかったです(笑)

_ 吉田 ― 2010/06/07 22:18

ビスコさん、今晩は~
ピンク色のロボットは、白いリングでも、緑のフィールドでも結構目立ちますね。
今度は動かしている処を撮りましょう~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2010/06/06/5142768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS