android その後2011/12/03 00:53

NEC LifeTouch note(android 2.2)をいじり初めて6日間、
ほぼ、一日中、寝る間を惜しんで、いじり倒していますw

iPod touchのユーザーとしては・・・ もうちょっとかな? が感想。

アプリ数ではiPhoneを抜いたそうですが、似たようなのが沢山あるかんじで、思ったほど欲しいものが少ない感じです。ただし、Appleでは出せない(規制されてる)アプリがあったりして、なかなか捨てがたいです。
システム(OS)自体の完成度が低いのは、バージョン(2.2)が低いせいなのかな? センサやGPSやWifiの挙動がおかしかったり、折角のキーボードやATOKもなんだか不安定で使いにくい・・・ (もっとも、iPhoneじゃ長文入力は不可能ですが)

バージョン4が出そろう来年の春先が、androidの買い時とも言われていますので、2台目(常時携帯用)のゲットはその頃かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2011/12/03/6229668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS