物欲2012/11/11 22:20

物欲その1 nexus7 16GB
Androidの最新、高性能、ローコスト機 発売当初は32GB版が欲しかったけど、いざ、32GB版がでたら、売り切れという16GB版の方が魅力的に感じてしまったw 要は入手し難いほど魅力的に見えるだけかもしれないw ちなみに、10%ポイントが付かないと、いやwww

物欲その2 ブルーレイレコーダ
居間のTVで録画したものを寝床TVで見たい。これを可能にするのはDLANサーバ内蔵TVだけど、手持ちのTV(42Z2)には、そんな機能は無い。(Z3シリーズならある) ならば、ブルーレイレコーダを買って、それを集中管理すればいいかな? と思案中。候補はZ150か、BWT520あたり。
ホントはREGZA 55Z7(次買うなら47"か55"か、まだ高い)が欲しいが、Z2を買って、まだ1年経たないので・・・ ちなみにブルーレイドライブ(DLNAレコーダ)は持っている、使わないけどw

物欲その3 いろいろ
iPhone用の充電器とか、TV用のHDD(3GB)とか、ロボサバ用のネットワークカメラとか、搭載用の軽量LAN-HUBと短いLANケーブルとか、まあ、この辺はポチっとすればいいだけなんだけど・・・

ロボット関連では、KONDO-LAND向けに2542(だっけ?)で新型作りたいのでブラケットが欲しいけど、結局買えず(雨降ってたし)。しかし、来週から仕事は怒涛の1ヶ月間が始まるので、きっと何もできないだろうな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2012/11/11/6631506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS