断念2014/01/13 21:58

この2ヶ月ほど作ってきた新型ですが、
バトル機としては致命的な欠陥が見つかり、連休の3日間で対策できないかやってみましたが、あまり芳しくないので製作断念となりました・・・ ほぼ組みあがっていたのにね

ちょっとアスリート志向な構造になってましたが、バトルには不安定そう・・・ 仕方が無いので、23回仕様をベースにいじっていくことにします。

残念・・・

ローソン2014/01/26 01:52

上海駅前のローソンに入ってみると
アニメショップと見間違うようなポスターが壁一面に・・・

KONDO BATTLE2014/01/28 21:04

21日、KONDO BATTLEにエントリーしてみる ・・・ 
何の確認も来ないけど、まあ、そんなもんかな?
27日 エントリーリストが公開されるも、キッドの名前はなし?
あれ、中国からメールしたから届かないかな?
リストに無い方は連絡を・・・ というので、再びメールする。
28日 今度は、対戦表が公開されるも名前はなし・・・

どうやら、うちのアドレスからは届かない模様・・・
前は届いたんだけどな?
明日から新潟だし、準備時間もないし、まあ、いいかw

RSS