未だ通電せず2014/02/15 03:28

ちょっと仮眠を取ったので、TVみてから戦闘開始w
やっとこれからゼロ点調整に入れそう・・・
外装なしとはいえ、体重が軽すぎ、2.5kgしかないなあ、これでは弱そうw ガーゴイル(フルサイズ)の設計テクで、このサイズの機体を作ると軽すぎてしまうのが悩みの種だな。
そういえば、未だに重心確認を行っていない。手の長さもちゃんと測っていない、資格審査はクリアできるだろうか? それ以前にレギュレーションをちゃんと読んでいないw

note pc を買う2014/02/28 02:32

家族用にnote pcを購入

基準は、とにかく安いことw 予算は5万円。この予算だと選択の余地が少ない。
ということで選択したのはasus k550c core i3で1.8GHzだから廉価品。でも、腐ってもi3 かな? 6万円出せれば選択肢はずっと増えるのだけど・・・

デザインはCAD用に買ったvaio sよりずっといい、重さは大差無いはずだけど、何故か軽くて薄い感じがする。しかしキーボードが最悪w vaioと比べるとベンチマークで2倍以上遅いけど、CADとかしないなら十分に快適。ペンタブ付けてお絵かきマシンになるそうな・・・

ヤマダ電機の通販で買ってみたが、納期が遅くて最悪だった、二度と買うまい!

RSS