ESP-WROOM-32開発ボード その32017/04/02 16:41

ESP32開発モードをロボ用のIF基板に載せてみる、
やっぱ大きいw 実機搭載時には小型に作り直さねばならないけど、ESP32を本戦投入するかどうか未定だしw
更には、BLEは今だ使いこなせていないのだけど・・・

久々にtof3dカメラをいじった、ようやくubuntuで使えるようになる。でも、windows版より不安定な気がする?

伯楽星2017/04/08 23:49

先日、宮城に行ったときに地元の方に勧められた「伯楽星」を飲んでみる・・・
個人的には、とっても好み、
獺祭の磨きに似た甘味、摘みを選ぶ(というか要らない)獺祭に比べ、何とでも合う感じ。
難は、地元では売っている処が少ないことかな?

技術書典22017/04/09 14:13

雨の中、技術書典2に行ってみる・・・
udxの建屋の外まで続く行れる行列!

諦めて帰るw
jouleでも買って帰るかと思ったけど、こっちもならずw
家で酒盛り・・・

RSS