あ~2017/09/22 13:24

idleのプログラム飛ばした・・・
まる1日先祖返りw

なんとなくバトルできる・・・から、動くかどうか分からないまで後退w
サボルか! と思うほどにwww

LATTEPANDA2017/09/30 03:04

「LATTEPANDA」というマイコンボードを買ってみる・・・
edisonとjouleの間くらいのスペックなのかな?
速いスティックPC相当といった感じ・・・
特色はwindows10エンベテッドが標準で入っていること、

最近はubuntuベースでいじっているので、エンベテッドで遊ぶ余力はないかなw

auto-2は結局出走出来ないという有様w
敗因は出走1時間前くらいから、ソフトが暴走するという現象に苛まれた為(見た目、サーチ動作を繰り返している)
原因を推察するに、カメラボードの加熱がCPUボードに回り、ノイズマージンが下がった??? のか?

2度あることは3度あるとも言うし、次回からはauto専念をやめ、本戦と50:50の配分で、autoは動くようになったらエントリー に改めることにしようw

RSS