進捗2020/01/26 21:55

想定した最悪の場合より更に1週間遅れw

とはいえ、自作サーボコントローラが、なんとくなく歩行の軌道をなぞる様になったので、上半身の製作に取り掛かる・・・
マイコン+カメラで300g程度重くなる予定なので、掴める手、肩の6000番を外す。卓上秤の電池切れの為、体重計(分解能50g)で重さを測ると2.6kg! 案外軽いみたい。
しかし、なんか格好悪いなwww

明日から仕事が忙しくなるので、平日の作業は無理そう、次の土日に画像認識が結果を出せないと棄権もありうるw 棄権しても良い様にエントリー費を振り込んでおこうw

とりあえず、予選通過を目指そう・・・
そういえば、今回は資格審査でなく予選なんだね、シード選手は画像認識しなくても良いんだねw カメラ載っけてるのは市販機が多いので、結果シード選手の固定化が起きそうなヨカンwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2020/01/26/9206908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS