KRC-2.4G2020/01/19 13:47

往年のKRC-1にXbeeを載せた、KRC-2.4Gを作成した
作成したのは半年前だけど、この時はRCB3HVに直結させていて、何分安定性が悪かったw

今回はjetson nanoに接続、安定している。
ただ、相変わらず電波は弱いね・・・
他にも目論みがあるので、当面、autoで使用してみる。

進捗2020/01/26 21:55

想定した最悪の場合より更に1週間遅れw

とはいえ、自作サーボコントローラが、なんとくなく歩行の軌道をなぞる様になったので、上半身の製作に取り掛かる・・・
マイコン+カメラで300g程度重くなる予定なので、掴める手、肩の6000番を外す。卓上秤の電池切れの為、体重計(分解能50g)で重さを測ると2.6kg! 案外軽いみたい。
しかし、なんか格好悪いなwww

明日から仕事が忙しくなるので、平日の作業は無理そう、次の土日に画像認識が結果を出せないと棄権もありうるw 棄権しても良い様にエントリー費を振り込んでおこうw

とりあえず、予選通過を目指そう・・・
そういえば、今回は資格審査でなく予選なんだね、シード選手は画像認識しなくても良いんだねw カメラ載っけてるのは市販機が多いので、結果シード選手の固定化が起きそうなヨカンwww

RSS