デジタル一眼レフカメラを買う2021/04/30 18:38

唐突に星を撮ってみたくなったw
調べるとPENTAX K70というデジタル一眼が良いらしい・・・
と、いうことで衝動買い。

一眼レフを触るのって、大昔に父親が買ったCANON F-1以来だったりする。昔は記事を書くのに使っていたのだけど、そのうちデジカメが実用に耐える様になったので、重くて現像が面倒なフィルムカメラは放置したままになってる。
最近はスマホが写真撮影に使えるようになったので、デジカメすら買っていなかった。(実に10年ぶり)
http://js1rsv.asablo.jp/blog/2010/07/31/5260243

買ったばかりなので評価はこれから・・・
ずっと、CANON信者だったので、PENTAXを買うとは思っても見なかったけどw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2021/04/30/9372600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS