jetson nano その後2019/06/30 19:49

realsenseのビュアーを立ち上げる処まで進む、これも先人のお蔭です

https://qiita.com/karaage0703/items/cb9bbe1b4f2504f8ad0d

patchUbuntu.sh は必要
32GBのsdメモリを使ったけどメモリがパンク状態w
初めから64GBにしたほうがよさそう・・・


7/3追記
windowsから、32GBのメモリを Win32DiskImagerで読み出し、
64GBのメモリを SDformatterでフォーマットし、
64GBのメモリに 32GBのイメージを Win32DiskImagerで書き戻し、
jetdon nano上の GNOME Disksで領域を64GB最大まで拡張すれば、64GBで使えます。

しかし、なんか起動も遅いし、コマンド実行も遅い・・・ このメモリ 遅いのかな?

jetson nano2019/06/23 22:05

jetson nanoを買ってみる
realsenseとの接続例も有るみたいだし・・・

この処、マイコンボードを買いまくってるw
pcDuinoは買ってみただけw
STM32F446、はコントローラにならないかな?
pocketbeagle、PIC32MX370、PIC32MX270は中継用に・・・

こうやってデッドストックが増えて行くwww

auto向けガーゴイル2019/03/06 22:49

カメラを載せた、auto向け機体
先日の認定大会で、機械学習用にバトル中の映像を録画してみた。
だが、しかし・・・
カメラの画角の都合、自分の腕は映らない・・・
掴んだ瞬間の相手の映像も映らない・・・

というわけで、現行カメラヘッドは作り直し、記録写真を残して置くw

RSS