久々の秋葉原2005/09/19 19:08

2つ欲しい物があったので秋葉原へ・・・ しかし、秋月は祭日なのに休みなんだね(^^;) 1つ欲しい物が買えなかった。替わり?に、じゃんぱらでワイヤレスビデオカメラを3980円で購入。赤外線LEDらしきものも付いているし、車のセキュリティーに良いかな思ったものの、コレ、1.2GHZ/FMなんだね! BSチューナで丸見えだなあ・・・ 都市部で使うには難が大きいかも? 安物買いの何たらかもしれない(^^;) あとは、なぜか、上野の玩具屋で1050円のラジコン自動車を・・・ フェレットがじゃれて遊ぶらしいので、トミーの製品で、プラモデルの様に自分で組み立てる製品、中国での人件費も馬鹿にならなくなったということか? 多くを求めないなら良い玩具だけど、狭い我が家には、ちょっと大きすぎるかも? やっぱチョロQサイズがいいかな? 肝心のフェレットは、モーターの音と、カクカクした動きに少々ビビり気味(^^;) 多少は遊んでくれるようですが・・・

コメント

_ 内房指令 ― 2005/09/19 22:08

月曜日が祭日の場合以前は営業日だったんですが…
変更したようです。一度私もひっかかりました(T_T)
偶にはHP上で確認が必要みたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2005/09/19/80074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS