プレゼントにi-sobotはいかが?2008/01/06 12:19

長らく放置されていたi-sobotを、親にプレゼントしてみました。たいそう気に入ったようです。ちょっと小さすぎる気もするけど、コタツの上で動かすには良いサイズだし、動作速度も年配向き(^^;) もう1台渡して夫婦対決でもやってもらおうかな(笑)

i-sobot 修理完了2007/11/28 21:16

ひさしぶりに修理から戻ってきました。
腕のASSY交換ということで、新品交換ではなく、修理対応でした。ネジに塗ったマジックの跡もそのままでした(^^;)

i-sobotの修理2007/11/07 19:59

鹿児島から、やっと帰宅・・・

i-sobotはメーカーで修理してもらえることになりました。
ただ、修理期間は3週間とか?
ロボファイトには間に合わないかも?

RSS