6000番ギア割れ2010/03/19 23:04

ようやく新型rsv3のフレームが完成、
早速、試運転・・・ と思ったら、立ち上がらない(^^;)
新品のサーボがカラカラと妙な音を立ててる。

開けてみたら、ギア(モータから数えて2段目)が割れてました。
そういや、4000番用の高速ギアも新品が割れてたことがあったっけ・・・
アルミギアは危ないようです(^^;)

さて、外装作るか・・・


日曜日は、会場で直してくれますか?

明日の準備・・・2010/03/12 01:02

とりあえず、明日(土曜)の準備で、少し夜なべ・・・
まだガーゴイルはrsv3の部品にはなっていないので、
そのまんまで出せるけど、少しモーション調整。
ランブルもあるようだしね・・・

全てから開放される日々まで、あと9日

失敗2010/03/11 22:48

今週は板金を一杯作ったのだけど・・・
かなり誤りが多い、
それも、設計ミスでなく出図ミス(^^;)

はあ、やる気なくなった・・・ (笑)

RSS