ポメラ2009/12/05 22:38

子供がサイエンスグランプリの副賞でポメラ(DM10)を貰ってきました。小学生にポメラとは・・・

コメント

_ ビスコ ― 2009/12/06 10:14

さくらちゃんは、底知れぬ才能が眠ってそうですね。
ロボットの操縦以上にマダマダ何かが~
更に、天然で可愛いさくらちゃん好きですよー♪

と言う事は、ロボット+ポメラ・・・将来、石川さんになるのかしら?(嘘)
さくらちゃんが、さくら2号の試合中に
吉田さんが、レポ作成!(もちろんアテンドしながら)
ますます忙しい(笑)

_ 吉田 ― 2009/12/06 17:29

ビスコさん、こんにちは~
表彰式には受賞を狙っていた本気組が沢山いて浮いていたそうです(笑)
子供がこだわった扉絵が高く評価されたそうで、本人はそっちの方が嬉しかったようです。

PCのFEPを使いこなしているので、たぶんポメラも使えそうだけど、入力する文章は・・・ゲームの攻略法くらいかも(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/12/05/4743093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS