富士山へドライブ2013/07/06 23:43

もう、ずいぶん前、車で須走口5合目に行った
当時の愛車は非力で、終点近くで登る事が出来ずに同乗者に押して貰った苦い思い出があるw 今の車は当時の3倍の馬力があるので、いっぺん試したかった。
夏季はマイカー禁止らしいのでチャンスは7/10迄・・・
5合目終点近くは、シフトチェンジ時にヒール&トゥで回転を上げておかないとギクシャクする、そういやヒール&トゥなんて10年近く、ちゃんとやってなかったことに気づく、思い出した頃に終着w

と、いう事で、新五合→御殿場口→須走口 をハシコしてきました。須走口では少し歩いて登ってみたけど、6合目に到着する前に挫折して下山w 吉田口には、TV局が一杯来ていたらしい。

5号目付近でiijmioを使ってskypeしてみたけど、問題なく使えていた。そういえば、movaの頃は高い所は全滅だったなあ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2013/07/06/6892011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS