IGZO-LCDパネルを買ってみる2016/01/31 23:27

結局、kondo battleは新機体を選択、
少し不安定な処もあったけど、運よく勝てた!
試合数も沢山できたので、フィールドテストも申し分なしでした。
明日からは、自立制御に向けてのソフト構築だな、
1週間でどれだけできるかな?
次は、robot japan

見学者の皆さん、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

さてさて、帰りがけに秋月に寄って「IGZO-LCDパネル」を買ってみた
7インチで1920x1200と高解像度で画質が良いらしい・・・
raspberry piに最適と書かれているけど、raspberry piに拘る予定はなしw 汎用で使いたい、なと・・・
試しにノートPCにつないでみると、確かに綺麗、その上、ノートPCより解像度が高い! しかし7インチでこの解像度は小さすぎて良く見えないw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2016/01/31/8006341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS