タイヤ新調 ― 2020/03/22 22:36
タイヤの内べりが激しいので新調する、
ダウンサスが結構落ちて結構なキャンバーが付いてるのが原因w
リアの内側なんでスリップが完全に無くなっているwww
交換前は確かTOYO T1 sport 約4年で約4万km
交換後はヨコハマのフレバ
予算間違えて結構高いタイヤを入れてしまったw
溝が増えた分乗り心地が良くなったw
走行抵抗が減ったのか車が軽い、ハンドルも軽い、
アクセル入れた時や、ブレーキ時にタイヤがスリップしないwww
キャンバーが付いてるお蔭で、凄いコーナリング特性なんだけど、
偏摩耗激しいからアライメントを取り直してもらおうかな?
とはいえ、4年4万km持つなら本望ではあるのだけど・・・
ダウンサスが結構落ちて結構なキャンバーが付いてるのが原因w
リアの内側なんでスリップが完全に無くなっているwww
交換前は確かTOYO T1 sport 約4年で約4万km
交換後はヨコハマのフレバ
予算間違えて結構高いタイヤを入れてしまったw
溝が増えた分乗り心地が良くなったw
走行抵抗が減ったのか車が軽い、ハンドルも軽い、
アクセル入れた時や、ブレーキ時にタイヤがスリップしないwww
キャンバーが付いてるお蔭で、凄いコーナリング特性なんだけど、
偏摩耗激しいからアライメントを取り直してもらおうかな?
とはいえ、4年4万km持つなら本望ではあるのだけど・・・
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2020/03/22/9227240/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。