2代目サーボコントローラ製作2006/05/06 23:44

PIC16F628Aで組んだサーボコントローラは、rsv2にあげてしまったので、PIC16F88で組み直すことに・・・ 簡単にIO周りだけ移植してさっくり終了するはずが、なぜだかRA0から上手くパルスが出ない。これ以上悩んでいるのは時間の無駄なのでRA2で代用としてしまった。折角、アナログ入力を使ってジャイロの処理でもさせようと思ったのに、余りポートがなくなってしまった。

早々にrsv1に取り付け、動かしてみる。ケーブル取り回しが全然違うので、これもつくりなおさないとなあ・・・ モーションコントローラ用にはH8/3069を買ってきた。でも、5/21には間に合わないだろうな・・・ そういや腕のサーボが無いままだった。うーむ、課題は多い・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2006/05/06/355339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS