仕事中2008/02/09 23:20

確か、あすはonPCの発表会。
しかし、まだ会社で仕事中・・・ 帰れる見込み無し(^^;) 資料の修正はおろか、参加できるかどうかすら怪しいかも?

0330 やっと帰宅、少し仮眠。実機は手付かず、投げは断念! 投げずして参加の意義がが無いと思うも、無理やり休みを取った(無理やりなんよ!)以上、行かねばならず・・・ さて、準備開始。

2/11 onPCにいって来ました。準備不足が、そのまま出た発表となってしまいました。ある意味、予定通り。最大の収穫は、MATLABアレルギーが無くなったことかな? サイバネット賞も頂き、次回の大会では、ちゃんと使えるように頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2008/02/09/2614267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS