週末の予定・・・2008/05/21 19:52

ずっと躊躇していたロボフェスが締め切りということで踏ん切りがついたので、土曜日は、仕様違いでロボフェスには出られなかった「さくら2号」でTech-Cにエントリーしてみました。ロボプロからは認定も戴いたし、行けるときは行ってみないとね~ とりあえず、サッカー向けの歩行調整でもやろうかなと考慮中。終わったらブレイザー見学に、RT→ロボスポかな? でも、天気予報では雨なんだよね(^^;) 日曜は、ロボスポのブレイザー大会見学でキマリ。

実は、連休明けくらいからずっと体調不良でロボットが進みません(^^;) 帰ったらロボットに触らずに寝てしまう毎日が続いています。とはいえ、そろそろKONDO-CUP(アニバーサリ)、それが終わればrobo-oneサッカーもあるので、サッカーモーションを仕込んでおかないといけませんね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2008/05/21/3533578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS