windows タブレットを買ってみる2014/12/21 23:33

windows 8.1 の10インチ タブレットを買ってみる。ACER Aspire Switch 10 というタブレットというか、ノートPCというか、中途半端な機種w

ふとしたことで、windows のタブレットが欲しくなった。理由は作業部屋のネットアクセス用PCが欲しくなったことと、2万位で買えてしまうから・・・
良く調べると、2万で即納できる機種は、RAMが1GBの8インチの機種らしい。RAM増設できないタブレットとしては致命的! RAMが2GB欲しければ3万する・・・ ならば、10インチがいいや、ということでコレになった。

作りは、やっぱノートの上蓋そのものでかっこ悪いw まあ、10インチを買ったということは持ち歩く気はあまり無い。キーボードを付ければノートPCそのものだけど、性能の割りに重いw だから、中途半端。

まあ、暫く使ってみよう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2014/12/21/7521455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS