ああ、また間に合わないか?2006/05/15 00:52

5/21に向けて準備中。予定では先週ウイークデー中に無線化を終了させ、土日の休み中に足サーボ交換と足の作り直しを行い、今週はモーション作成で挑む予定だったのが、

先週は出張でずっと不在、土曜に無線化をでっちあげ、日曜はサーボブラケットを半分製作したところで間に合わなさそうと諦め、現行のサーボをOHして挑むことに急遽変更、壊れかけた膝サーボをrsv2の物と交換し、膝サーボはモータ交換して腕に回した。サーボホーンも交換して引き回しよう配線も製作した。

さて、寝る前に無線の確認をしようと動かしてみると、なんだか不安定(^^;) たまに止まったり、変な動きをしたりする。HPすら毎回変動する! サーボのノイズのせいか??? そういや無線化はオシロで確認しただけでサーボは動かしていないもんな。これでは寝られない!

うーん、このままではモーション作成もできやしない。ああ、また間に合わないのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2006/05/15/365636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS