KMR-M6 アメリカに行く2011/06/17 17:36

実は、KMR-M6を連れてきました。
特に公衆の面前で動かす予定はありませんが・・・
折り合いが付けば7/17日に行きたいな。準備、準備、



ホテルの窓辺越しに、外に出たがる KMR-M6

肉を食う2011/06/21 14:38

近く(portland)のステーキ店(Serfer's)に連れて行ってもらう。
平日早い時間というのに結構混んでで待たされた。
評判の店らしく、大きくて、旨いらしい。
70oz(約2kg)という巨大な肉がカウンターで出迎えてくれる。(普通にオーダーできる)
さすがに食べきれないので16oz($23)にしておく。
同行者は24oz($27)にトライ(写真)、
ミディアムにしておいたが、分厚い分硬いかな?
米沢牛のA5とは比べるものではないけど、ほぼ全部赤身なので健康にはいいかなw
個人的には好きです、旨かったです。

ドル用iTunesカードを買ってみる2011/06/26 14:50

使うのは色々面倒らしい・・・
$100くらい奮発したいけど、踏ん切りがつかず$15だけw

RSS