デジカメ買ってきました2007/05/25 22:42

思い立ったら・・・
最近は思いついてから買い物するまでが早い(^^;)
でも、買ってから作業するまでは遅い(笑)

デジカメは特に作業することもないので、明日から即使えます。明日の運動会が大義名分ですが、実はロボットの動画撮り用です。携帯カメラだとマイナーなフォーマットになってしまうし、USBカメラだと(なぜか)15fpsしかできないし、自宅のDVはデジタル端子が無いし(^^;) これで動画はバッチリです。(でも、きっと、作業は遅い)

帰りに、RTに寄って頼んであったサーボ?を受け取りに・・・ これで16個揃いました。構想もできてます。さあ、新ロボットが組めるぞ・・・・ でも、作業は激しく遅いだろうな(笑)

0700 早起きしてデジカメをいじる。1GBのメディアを入れても録画時間は僅か8分なのですね・・・ 公称最大の4GBで32分かあ・・・ (レートを落とせばもっと入ります)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2007/05/25/1533349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS