また、駄目か?2007/12/11 21:37

先週の話・・・
RGCも終わったのでonPCを本格的にと思ったら、
期限切れでMATLABが起動しなくなっていた(^^;)
もらったコードが、onPC用(3ヶ月)でなくて一般試用(1ヶ月)コードだったようで(^^;)
しかし、onPCコードが見当たらない。何処にいったのか?
問い合わせてみたけど、未のところ回答なし・・・
折角、「2足歩行ロボット・シミュレーション」という本が届いたけど、ただ眺めるだけ(^^;)

とりあえず、inventorで絵は描いていますが、今回はこれだけではミッションクリアできませんものね(^^;) まあ、ロボットだけは組めるかな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2007/12/11/2504271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS