福袋2008/01/04 23:26

午後からロボスポの福袋を見に出かける・・・
午後から出かけた理由は2つ、
1.行かなければ後悔しそうだし、
2.といって、行けば色々買ってしまいそうである(^^;)
午後から行けば、色々都合が良い(笑) まあ、寝坊したのが最大の要因なのだけど。で、着いてみれば幸か不幸か1個だけ売れ残っているという。献身的な人柱のおかげで中身は割れていたのだけど、父の「ご祝儀みたいなもの・・・」の一言に同意し最後の1個を購入。

ロボスポに滞在した時間は長かったのだけど1時間だけ「わんだほー」に向けた歩行調整をする。とりあえず、コケずに動くことだけ確認できたけど、ボトルトラクションとサイコロ向けのモーションは手付かず、明日と明後日のうちに完成させねば・・・

アキバに行った、もう1つの理由が秋月での買い物。が、今日は休みだった(^^;) onPCが遠のく(^^;) まっ、いいか(笑)

robo-one#13がちらつく昨今、大型ロボが作りたくなり色々妄想する(^^;) 製作時間はおろか、参加すら危ういので妄想の域を出ないのだけど。今のrsv3って中途半端です、もっと使える手にしたいのだけど、重量増が怖い。いっそ3kg超にするなら新型にしたい。大型(5kg)を作るとrsv3は半端、軽量化してサッカー専用にしたい気がする。ただ、バトル用として、トータルバランスが優れているのは3kg前後だと思う。

※福袋(1万円)の内容
1.KHR1用軸旋回ユニット(786 2個)
2.788HV 2個
3.KHR用デカール

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2008/01/04/2545616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS