ちょっとショック2009/02/12 20:17

昨日は「できんのか!2.5」に出席・・・
宴席は、なんとも濃いお店でした(笑)
とても愉快な一夜でした。

その後、タイトル防衛戦の余興にロボットバトルが・・・
わけありで「さくら2号」で参加、初戦の相手はガ×ーに・・・
そういえば、数日前に何処かで見たカード、
違うのは「さくら」のオペレータだけ。
数日前は結構善戦してたんだけど、この日は、
攻撃モーションのボタンが何処にあるかわからず押せない!

んまー、確かに、最近バトルはしてませんし、
直前までサッカー練習していたので、
歩行に迷うことは無かったですが・・・
微量のアルコールのせいか?
不可思議な空気に酔ったのか?
オペレータに指示することはあっても、迷うことは無かったのに・・・
ちなみに、オペレータは大会以外では、ほとんどロボットをいじりません(^^;)

と、ちょっとショックな一夜でした・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/02/12/4115029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS