ナガレンジャーFF参戦2009/08/30 19:17

ナガレンジャーFFに行ってきました。
#16に向けて短腕テストです。やっぱ、戦闘力が低い! 起き上がりも難(^^;) とはいえ、夢の優勝が果たせました。
スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

優勝賞品は「あやめ漬」でした、あやめ漬って何? と思っていたのですが、帰って開けてみると「米沢牛の味噌漬け( http://www.gotoyanikuten.com )」でした。食べごろは9/2とか、楽しみ~

さて、#16までに大幅改造が完成するかどうかが参加の可否にかかってます。今週中の図面描きが山場か!?

コメント

_ ナガレッド ― 2009/09/01 13:51

今回もお越しい頂き有り難うございます。
そして優勝おめでとうございます。賞品の牛肉は結構いけると思いますので、ご賞味下さい。

_ 吉田 ― 2009/09/01 19:45

ナガレッドさん、
長井ではお世話になり、ありがとうございました。
牛肉は昨日、少しだけ試食してみました、
予想以上に大きく、やわらかく、旨かったです。
家族で奪い合いになっていました(笑)
いよいよ本ちゃんは明日です、たのしみ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/08/30/4549758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS