戦闘継続中2010/02/19 23:55

外装はまだだけど、とりあえずカタチになった。流石、3kg級(多分外装なしで2.8kg)、軽い! いいな~
rsv5のモーションが、そのまま使えるのもラクチンでいいな。
オペレータに操作を教える。とりあえず、動かし方はわかった模様。
しかし、rsv3では太刀打ちできない(^^;) そうするうちにrsv3のブラケットが破断! 練習終了・・・ 相変わらず、実戦のみで練習を積み重ねてる感じだな。
メカニックは睡眠不足で既にふらふら、多分今晩も睡眠不足(笑) でも操縦者でないから大丈夫! 出発まで、あと、8時間。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2010/02/19/4892646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS