明日の準備・・・2010/03/12 01:02

とりあえず、明日(土曜)の準備で、少し夜なべ・・・
まだガーゴイルはrsv3の部品にはなっていないので、
そのまんまで出せるけど、少しモーション調整。
ランブルもあるようだしね・・・

全てから開放される日々まで、あと9日

多忙2010/03/17 23:27

気が付けば、はや、週も半ば・・・
今月は、ずっと仕事が忙しかったんですが、シメが明後日!
robo-oneと被る上に、機体をもう1機作らねばならなくなったので、もうてんてこまいです(^^;) 睡眠時間を削ってつじつまを合わせている状況です。
去年は幻影が見えるほどだったけど、今年は何が見られる? (笑)

6000番ギア割れ2010/03/19 23:04

ようやく新型rsv3のフレームが完成、
早速、試運転・・・ と思ったら、立ち上がらない(^^;)
新品のサーボがカラカラと妙な音を立ててる。

開けてみたら、ギア(モータから数えて2段目)が割れてました。
そういや、4000番用の高速ギアも新品が割れてたことがあったっけ・・・
アルミギアは危ないようです(^^;)

さて、外装作るか・・・


日曜日は、会場で直してくれますか?

RSS