ROBO JAPAN ZERO2011/01/10 17:42

築地本願寺のブディストホールでひらかれた、
ROBO JAPAN ZERO に参加してきました。
本願寺に入ったのは初めて、イベントができる建物もあるんですね~

ガーゴイルミニを動かしたのは昨年5月のロボフェス以来! ロボフェスで「のろし」を上げてリタイアしてしまったわけですが、この後遺症が未だ残っていたらしく、当時会場で電源ラインが短絡しまくる始末w (テフロン線を使っていると「のろし」の変わりにバッテリが沸騰する)
どうやら、6000番サーボに2350用のコネクタを使用していたのが原因で、柴田さんにサポート頂きなんとか動かせるようになりました。>ありがとうございました!!

オフィシャルな皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
4月に、「ROBO JAPAN」が開かれるそうです、楽しみですね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2011/01/10/5632023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS