今日は脚の補強工事2009/05/30 22:06

ゲートとKONDOバトルで膝の補強ボルト(M3)が曲がってしまったので、robo-one前日に交換したのだけど、robo-oneの2試合だけで、同じボルトが曲がってしまった模様。
本日は、曲がったボルトにアルミのカラーを付けた補強工事と、冷却ファンの取り付け作業です。これが終われば、メカ的には完成(機械仕掛けの外装を除く)です。

あとは電気工事が残ってます。持ち運びする際に、上半身のサーボケーブルを全部挿しなおしていたのを一括で取り外せるコネクタの増設と、Wサーボを1つのチャネルで制御できるようにする回路(サーボ総数28個)の製作が残っています。明日中に終わらないと、結構まずい状態になります・・・
(来週はニソコン、再来週がサッカー、もう余裕はありません)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/05/30/4332683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS