テクノロジアでロボキャッチャ2009/05/31 21:17

今日は朝から忙しい・・・

1.ロボツクを一寸見てから、
2.運動会の観戦。PM2時お開き。
3.大雨の中、アキバへ移動。
4.ロボットセンターで気になってた特売品ゲット(^^;)
5.秋月で反射型センサを探すが見つからず(^^;)
6.戦国でガーゴイル用のコネクタを物色。
7.ロボスポでガーゴイル用の足先板金製作、この雨の中、大勢来てました。アニバーサリが近いですからね。
8.テクノロジアでロボキャッチャ、初めて触りました。直進性はイマイチですけど、安定して歩くんですね! 操作性も「さくら2号」より良い!(あのくらいの速度が好きです) カプセルを持ってもコケません! えらい! 100円で2カプセルゲット。レンタルで3.5サーボ/月だそうな。
9.スーパーラジコンと下の上州屋でガーゴイルに使える部品を探すけど、ピッタリなのはなかった。
10.北千住の東急ハンズでガーゴイルの外装用部品を購入。
11.さあ、これから作業開始・・・ 眠い(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2009/05/31/4334074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS