7SPOT その後2011/12/01 22:21

12/1になって正式オープンしたせいか、7SPOTのssidが復活した。docomoのssidは残っているので、7SPOTを使う理由はないのだけど、折角だから使ってみる。

しばらく使っていなかったせいか? システムがリセットされてしまったせいか? ID、パスワードのキャッシュは飛んでしまった。web承認の自動loginソフトが必要だなあ・・・
何故か、youtubeが使えなくなっている。そういや、新幹線(N700)でもyoutubeは使い物にならないほど遅い(制限が掛かってる?)! 1年前は快適だったのになあ・・・ きっと、skypeなんかも規制されるんでしょうね。

何分、バス待ちの数分間だけなので評価時間が短い。なんにせよ、wifiでつながるエリアが増えるのはよいことです。しかし、何処でも繋がるようになると、3G回線を使わなくなってしまいそう。携帯電話は、どうなっていくのだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://js1rsv.asablo.jp/blog/2011/12/01/6227889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

RSS